top of page

先物取引口座の資金、ポジション情報を確認


先物取引を行った場合、ユーザーの皆様は先物取引のインターフェースで資金とポジション状況を確認することができます。

先物取引口座の資金を確認する方法

1.先物取引セクションで利用可能な資金を確認することができます。



2.MEXCの公式サイトの「ウォレット」ー「概要」の順で、先物取引口座の資金を確認することもできます。

 資金の振替

1. 先物取引のセクションで資金を振り替えることができます。

 「振替」ボタンをクリックし、振替の方向を選択し、金額を入力して「確認」をクリックすると、資産を送金することができます。

  


2.また、ウォレット概要のインターフェースで資金を振り替えることもできます。

ポジション情報の表示方法

先物取引インターフェースの下に、ポジション利用可能数量、強制清算価格、未実現損益などのポジション情報を表示しております。そして、ここではポジション証拠金を増やすことで強制清算のリスクを減らすこともできます。

また、「全て表示」ボタンをオンにすると、すべての先物取引のポジション情報を同時に表示することができます。

免責事項:暗号資産の取引には重大なリスクが伴い、投資した資本が失われる可能性があります。記事の内容は、投資、税務、法務、財務、会計、コンサルティング、またはその他の関連サービスに関するアドバイスの提供とは関係がなく、資産の購入、売却、または保有に関する推奨事項でもありません。 Chainpostは情報のみを提供し、具体的な投資に関するアドバイスは提供しておりません。投資する際には、必ず様々なリスクを理解してから投資しましょう。

関連記事

すべて表示

先物取引における用語の説明

ウォレット残高 = 総入金額−総出金額 +実現損益 実現損益 = 決済した損益の合計 − 手数料 − 資金調達手数料 総資産 = ウォレット残高 + 未実現損益 ポジション証拠金 = ポジションに対する証拠金で、一般的にユーザーの全ての証拠金(分離/クロスマージン)を含みます。MEXC先物取引のポジション証拠金はユーザーの分離マージンのポジション証拠金とクロスマージンの初期証拠金のみが含まれ、クロ

bottom of page